zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仮店舗に搬入!

暑いうちは動けませんね〜!
日が暮れてから引越しはするとして、
家の中でもやることいっぱい!
またかわいい服が海外から届く予定ですよ☆
もうしばらくかかりますが、届いたら仮店舗でご紹介しますね!





POLAROMOも新作入荷します!



夕方、ザッパパ帰宅!大きなワゴンと、荷物がたっぷり入るキューブに
荷物をいっぱい詰め込んでいざ仮店舗のある太子へ!

首にタオル巻かなやっとられません!

天井までいっぱいいっぱいの荷物。2台とも!



そして夜暗くなってから搬入です

とりあえずお店に詰め込んだ!


明日の早朝、暑くなるまえにディスプレイするつもり!
5日のプレオープン、なんとかなりそうでよかったよかった(*^_^*)


では!また明日〜!