zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

問題発生!

よーし!今日は働くぞ!これ飲んで!



今日はモーニングコーヒーも飲まずにせっせと準備して、
車に荷物詰め込んで、早昼食べて、
いざ仮店舗へ!


私はディスプレイ担当!ゆきみちゃんはお掃除担当!
ゆきみちゃんがんばれー!


期間限定仮店舗では、カフェの営業はしませんが、シンクがあるのでちょっとしたお茶はお出しできそうです☆
シンクまわりもかわいく☆

こびとのアクリルたわし(*^_^*)
葉っぱや花瓶もzappaから持ってきました


だんだんできていくディスプレイ。レジ回りはこんなかんじ



小物を飾るのはここにしましょう!



zappaの自宅ショップにはなかったショーウィンドーがここにはあります!


外から見るとこんな感じ。


うーん!お店って感じ!



ここまでとっても順調!
明後日のプレオープン、いけそうやな〜!ってゆーてたら!
予想外の問題発生!


業務用のクーラーが壊れとる!

おかしい・・・関西電力のおっちゃん来てくれたときは大丈夫やと思ったのに!


電源付けてもすぐエラーになってまうー!
業務用エアコンのホームページで調べたり、
電話をかけて問い合わせたりしましたが、
やっぱり修理が必要なようで・・・


修理するか、
新しいのを付けるか・・・
そして5日に間に合うのか・・・(^^ゞ

もし間に合わなかったらそのままお盆休みに突入!するか、
お客さんに試練に耐えてもらうか(笑)


とりあえず、また明日、プレオープンに関してご連絡します!


あー今日は一日よ〜働いてへとへとです!
私はギブアップ!
でもゆきみちゃんはまだ庭に水やり中。
仕事から帰ってきたザッパパはゴミ出ししてくれています。

二人ともお歳なのによく働く〜!


では!今日はこれにて!