zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よしこばーちゃんがなにやらごそごそ
昔の写真を処分するらしい!もう死に支度せなって!
もー!そんなこと言わんとまだまだ長生きしてくれー!
で、処分を免れた写真たち

おいおい!小さいときのザッパパ、奏大とおんなじ顔ー!


Peach Angelさんが手伝いに来てくださいました!
掃除にディスプレイに奏大の子守に!いろいろ助かりましたー!


糸の棚も付けて、どんどん並べます!


なんと!お花農家のSunny Farmさんが寄せ植えとお花の苗をたくさん届けてくださいました!

まー!明るい!にぎやか(*´▽`*)



ゆきみちゃんが今の季節もらって一番うれしいお花たち(●^o^●)よかったね〜!かわいく植えてね☆
素敵な寄せ植えはメリットウォールの前に!かわいい〜!!



お昼ご飯!tomatoさんがお弁当を作ってきてくださいました〜!手作りのお弁当!なんて幸せなんだ!

どれもこだわりの食材使った、やさしいお味。
Peach Angelさんとこの息子ちゃんも夢中でほおばります!


おなかいっぱい幸せいっぱいになったところで午後の作業にとりかかります!
今度はtomatoさんもいてくれてるから、さらにどんどん仕事が進みますよー!


かわいいおそうじ屋さんもがんばりました!


糸の棚とボタンの棚ができました!

この前壁紙貼ってたパネルに、ザッパパが細かい仕切りを作ってくれました。


途中、カフェの試食会に参加させてもらいました!

たらふくおいしいマフィンやケーキを食べさせてもらいました!
これまた幸せー!




ザッパパが今日も早めに帰ってきて、荷物運びまくり!

がらーんとしたおうちの中。オルガンも運びます!

新しい家に設置完了!
オルガンと、ソファも!

ソファが届いて、いいね〜奏大くん!特等席!

もうそろそろ晩御飯の時間です。
晩御飯もカフェの試食かねて、生パスタ!

いや〜!これまたおいしいー!幸せー(●^o^●)


お食事中奏大くんは寝てくれてたし!

このお引越し、一人ではとてもクリアできない難題ですが、
みんなの力を借りると、少しずつ少しずつ進んでいっております!

まだまだ頑張らないといけないけど、今日はかなり前に進んだ感じがします!


明日から仮店舗での営業です!仮店舗での営業は最後の一週間です!


明日から三日間(金まで)は、うれしいプレゼントを用意しています!
それは、お客様還元セール!!

お買い物金額に応じて、金券をプレゼント!
明日から3日間の間にお買い物していただいた金額の2割を、次回新しいお店で使える金券にしてプレゼントします☆


たとえば、仮店舗で1000円お買い上げいただくと、
新しいお店で使える金券200円分になります!


もちろん、1万円ですと2000円(^^)/たくさん買っていただいた方ほどお得になります!

さよなら仮店舗!というわけで、みなさん遊びに来てくださいね〜!
お待ちしております!