zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花とケーキで幸せな時間

トマトさんやピーチエンジェルさんがお手伝いに
来てくださいました。ありがとうございました。
メリットウォールで記念撮影。

子供ちゃんサイズの窓もありますよ〜。
か〜わいい!


お花農家のサニーファームさんから素敵なお花を
たくさんいただきました(^。^)
新しいお家の前に植えましょう。嬉しいなぁ〜


寄せ植えはアンティークタイルを貼ったお気に入りの場所に飾りましょう。


私の好きな色合いをよくわかって下さっているわ〜!


午後のティータイムはこんがりさんのお菓子。
なんて幸せなんでしょう!
お庭でミントやお花をちょこっと摘んできて
より美味しそうにしてくださいました。


スコーンに付けた桑の実ジャムも美味しかったです。


バナナのパウンドケーキは黒蜜をかけて。


マフィンもボリュームたっぷりですんごく美味しかった〜!
こんがりさんすごいなぁ!
五月からのカフェが楽しみです。