zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いろんなことが変わっています。

今日太子の仮店舗の引き渡しでした。
つりさん荷物運びからお掃除まで頑張ってくれて
助かりました。


新店舗のほうもいろんな人に助けていただいて
なんとかなりそうです。

ザッパパが高い天井にシャンデリアを取り付けて
くれました。


勇太くんのカフェもこんがりさんの助けもあって
着々と進んでいるようです。
カッチョいいエスプレッソマシーンも届いたみたいで
夜勇太くんに美味しいコーヒーやカフェラテを
入れてもらいました。
なかなか似合ってるよ。
コーヒーだけでなくいろいろと食材にこだわってるみたいで楽しみです。


勇太くんのカフェはBRUE HOUSEと言う名前。
深い意味があるそうですよ。
また勇太くんに直接聞いて下さいね。

この家を建てた時に作ってもらった模型。
勇太くんのサングラスと一緒に置いてありました。


コーヒー豆やティーポットが整然と並んでいます。


トルソーやアンティークの瓶がここに似合ってる。


カフェらしくなったな〜。


明日はティーコジ展示会と持ち寄りパーティー。
楽しみです。