zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースきれい!

とっておきのレース。きれい!

生成りのペチを合わせて丈を足してパンツで合わせてもいいけど
zappaワンピの上に重ねてもきれいだろうなあ。


お客さん試着中。胸の切り替えといいふっくらした袖といい
とってもきれいなデザイン。でもなんといってもこのレースすごい!
インナーに着ている墨黒のキャミも素敵です。
レースのトップスは完売です。


これもかわいかった〜!



このデザインも素敵。こんなきれいなレース見たことないわ〜。

シャワーのような細かいレース。袖口もかわいい!
どれもインナーは同じペチ。



ブルーグリーンのチュニックもきれいな色でした。
レースのポロポロお花が下がったストールでさわやかです。
以上5枚は完売しました。ペチとストールはあります。


POLAROMOのふんわり優しげなブラウスにミモザのような柄のベスト。


ふんわりした袖が着るととっても雰囲気あります。
肩のレースもきれい。



Sharaの姉妹ブランドLiloの袖無ワンピ。シックな柄が素敵です。
背中は無地で取り外し可能な紐が付いています。
襟ぐりのちまちましたレースもかわいい。
紺の薄手のカーディガンは背中のきりかえがかわいいんです。



春のふんわり優しげなストールもたくさん入荷しています。






かわいいチェックのコットンワンピが3色登場。
袖を折り返すと無地が出ます。



インナーに着ているのは裾レースのタンクワンピ。
ちょうどいい感じの長さです。


レースのストールでさわやかさプラス。



タンクトップのカットソーワンピはいろんな色があります。
長さも2種類、レースのタイプも2種類あります。



今日の私は生成りのレースブラウス。
ふんわりをリバーシブルベストで抑えています。
ギンガムチェックのパンツにいつもの靴で。