zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケットへ!

明日はビックイベントです!

その前に今日のzappaから!たっくさんあります!
まずはPOLAROMOのワンピと、sharaのベストをコラボ




便利なカットソーペチが入荷しました


白は完売しましたが、この美しいシルエットをご覧ください


背中




ナチュラルなコサージュを合わせたのは、

POLAROMOの麻カーデとさっきのカットソーペチ



ここにもカットソーペチ






こうなるともう夏!って感じです!

いろんな布の組み合わせが楽しい



こちらはPOLAROMO。透明感があってとっても素敵




POLAROMOのベストを今日着てこられた服に合わせたら、ぴったり〜!

このタイプのベストはすべて完売しました。たぶん!



お待たせしました〜!どうぞ〜!


パンケーキとポットサービスの紅茶!
もちもちふわふわでおいしいですよ〜!!







釣さんのお仕事中を激写!今日もかわいくzappaワンピを着てくれてます!




ベーコンキノコ丼


めっちゃおいしそう〜!と言いながらお客さんのもとへお届け。そんな店ないよね!(笑)




ちょこっとハンドメイド




冬ちゃんの手編み付け襟がまたいっぱい!編むのはやー!!ミモザルームにあるきらきらボタン付けよっと!






フード付きの異素材ベスト!
















麻ニットカーデ。美シルエットです



後ろ




背中美人!


二色あります




背中はちょっとデザインが違います

ベージュはレースですが、黒のほうはシフォン生地のかさねになってます。
黒もクールで素敵!


ボタンが付いた!

さっそく来られてたお客さんにプレゼント☆
太っ腹!!



デニムのジャケットは今の時期とっても便利!




カットソーワンピ、うす〜い生地で重ね着にもかさばらない!



リネン生地とニットのコンビベストを、さきほどのカットソーワンピに合わせました



バックが割れて、シャープなデザイン!




さっきと違うデザインのカーデ





ニットベスト!


POLAROMOとコーデ



最初にご紹介したカットソーペチの、半袖バージョンは・・・


こうやってあわせてみました!


これもかわいいー!背中はリネンにステッチプリント、ポケットはリネンにリアルステッチです!


POLAROMOと



さっきご紹介したベスト、着たらこんなシルエット




これまたおしゃれなベスト



異素材の組み合わせ





さっきのカットソーペチ半袖バージョンの黒と渋めのコーデ!

さ〜!いっぱい出したけど、
どれ持っていこう?
明日は
たつのの中河原公園にて、「のんびりマーケット」!



zappaはいつも通り、奥のほうでのびのび出店予定ですので、見つけてくださいね〜!