zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ大掃除

今日はなんとかまずまずのお天気で最後のお花見に行ってる人も多いのかな。
zappaはいつもよりお客さんが少なかったのであゆは本店をほっといて
アトリエにこもってドリル片手に大奮闘。
つりさんも屋根裏の埃と格闘してくれてました。お疲れさん!




私はその間にコーディネート。

これ素敵でしょ。POLAROMOのスモーキーなグリーンの刺繍ワンピに
バテンレースのリネンベスト。



アシンメトリーなバテンレースがおしゃれでしょ。



ワンピースも雰囲気あります。



裾のギザギザレースがすごくきれいな半袖の白いワンピース。
グリーンのカーディガンでさわやかに。
ロコちゃんはカメラに写りたがり。



背伸びしてもお腹のタルタルは見えてるよ〜!



手作りコサージュ。



ロコちんポーズ!



テラっとした生地のワンピース。
袖付けがゆったりで深いVゾーンが顔周りをすっきり見せてくれます。
ニットベストでナチュラルに。
白いペチを胸元と裾からのぞかせて・・・


黄色い布のネックレスが個性的。



ニットベストのポケットや縁のレースがかわいいでしょ。




この組み合わせも立てラインが効いて素敵☆ほっそり見えること間違いなし!
POLAROMOのベージュのキャミワンピに同系色のリネンワンピをコート風に。



ベージュ同士の組み合わせに白いレースとパールをプラスして
白い手作りコサージュで留めました。これ以上色を使いたくない組み合わせ。



このアシンメトリーなレース遣い、さすがです!



お店が終わってからのお楽しみ♪
あゆがパンケーキの残りを焼いてくれました。
イチゴソースもいっぱいのせて、ミルクと一緒にいただきま〜す。幸せ〜!


傍には編みかけのオヤとファッション雑誌。プーちゃんも食べたいね〜。



ごちそうさまでした。