zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春の寄せ植え

今日もかわいい寄せ植えが届きました。
でもすぐに完売してしまいました。ごめんなさい。
また来週持ってきてくださる予定です。



大きな立派な鉢植え。存在感があります。




苗も素敵なのがびっしり入ってます。
バラレリーフの鉢もおしゃれ〜!



これもかわいかった〜!来週も楽しみにしてくださいね。



左のナチュラルなワンピースは完売。



あゆがリメイクした赤いバッグ。



ストライプの前開きワンピはさわやかでこれからの季節いいですよ。
黄色のコットンニットベストもかわいくてとっても便利。



パール付きグレーのカットソーに黒のレースカーデ。
きちんと感が出ますね。



こんなワンピも入荷しました。インナーだけではもったいない!


こんな風に着てもかわいいですね。



今日の私はアンティークイエローのzappaワンピに花柄カーディガン。
中には生成りのペチを重ねています。



あゆはギンガムチェックのパンツにオリジナルふんわりトップス。




fuyuちゃんに編んでもらった付け襟よく似合うね。