zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

あゆは襟元パール付きのボーダーカットソーに
紺のバルーンスカート。スカートは完売していましたが再入荷。
ベージュと黒もあります。



腰にfuyuちゃんの手編みのニョロニョロを付けてます。



きらきらスリッポンで足元も楽しいでしょ。



ダイヤのネックレスは私の婚約指輪だったもの。
こんなにちっちゃかったっけ?



私はカーキのzappaワンピの上に黄色のスクエアペチ、その上にはパーカー。
リブ編みカットソーも着てます。ギンガムのレギパン。



AVRILの糸で作ったコサージュを重ねづけ。
カジュアルなファッションには合うのでこんなコサージュもまた作ろうかな。



ボーダーとお花柄のワンピにタンガリーのシャツワンピをコート風に羽織って
マリンっぽいストールをしました。



レースのタンクトップペチにグリーンのカーディガン。
レースやパールで作った簡単ネックレス。




ピンクのカーディガン。レースがきれい!
下に着たレースのペチもかわいいですよ。
ピンクの軽〜いストールで春らしく。




先ほどのペチの色違い。とっても優しいグリーンです。
生成りのカーディガンは裾の切り替えがかわってます。
手作りのま〜るいコサージュ。


ボケちゃったけどこれもかわいいんですよ。
Sharaの白いレースカットソーにPOLAROMOのベージュのペチ。
ミモザ柄のコットンベスト。



裾のレースが凝ってます。




グリーンのオヤストール。ストール留めはミモザルームのパーツで簡単に作れます。



春らしくなってきてうきうきしますね。
お客さんもとっても楽しそうにお買い物を楽しんでくださっています。
今日はデッキで庭を眺めながらお茶してくださった方も・・・
寄せ植えが人気で完売してしまいましたが水曜日には
お花農家さんが素敵な寄せ植えを届けてくださる予定です。
お楽しみに♪