zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ポトフ

寄せ植えがたくさん届きました!

今日のうちに、すべてお嫁入りしていきました!
次の到着をお楽しみに☆




今週のランチは野菜たっぷりでとってもヘルシー!

クレソンやベビーリーフ、もやしやにんじんかぼちゃなど、いっぱいの野菜と一緒に食べる、冷しゃぶ!
それから、春キャベツと新玉ねぎの具だくさんポトフ!



これはレッドウッドさんのシフォンケーキ

イチゴがごろごろ入ったニューバージョンも届いてます!



新商品も登場しています

三色です。それぞれコーディネートしてみました









ペチに合わせた三色のトップス、zappaワンピとも相性ばっちりだと思います☆

背中がかわいいんです☆






白のレースチュニックの下に着たのは、袖も裾もレースのチュニック。一枚でも、Tシャツ代わりにでも着られます




sharaのチュニック、着てみました。


裾のレースもかわいいけど、袖に付いたちまちまレースもかわいいんです。


sharaの姉妹ブランド、LiLoのワンピです

上品な花柄




背中はがらりと違うイメージ



こちらも!


繊細な刺繍生地!

夏に一枚で・・・
秋に茶系のタートルと合わせてもよさそうな、渋いいい色です



ミニミニフリンジの存在に気が付いてもらってないような気がするので、
アピールしてみました(笑)


これを手作りアクセサリーにプラスすると、一気にかわいくなりますよ!
ぜひいかしてくださいませ!



クレープ素材の、さらっと肌触り!綿100のチェックワンピです


sharaのレースカットソーを下に合わせました。


色違いのブルーのチェック。前後ろ反対に着ても


では!今日はこのへんで!また明日〜!