zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日最終日

子宮がんの検診に行ってきました。
病院ってホント時間かかります。
終わってからお腹いっぱいランチを食べて
カフェのお買い物をして帰ったらもう夕方。

急いで昨日買ったお花の苗を植えなくちゃ!

昔場所を移して枯れさせてしまったセアノサスの苗を買ったので
今度は大切に育てなきゃ〜
デッキの前の花壇の中に底の抜けた大きな鉢を置いてその中に植えました。




みゅうちゃんとゆきちゃんが庭で遊んでいます。



ロコちゃんは壊れた椅子の足にも体をすりすり。




何年か前にお客さんが送ってくださった一枝を挿し木してこんなに大きく育ちました。
ま〜るいピンクのお花が毎年咲きます。