zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春爛漫!お花がいっぱい!

今日はすんごくあったかかったですね。
お出かけしたい気持ちをぐっと抑えて午前中は一人黙々と草取り。
お花の苗も植えました。大きく育ってね。



みゅうちゃんが枕木で爪とぎ。



ゆきちゃんもやってきた。今日は外が気持ちいいね〜



レンギョの黄色が明るい。




キャットミントの苗。



寒さで傷んだアリッサムもやっと元気になってきた。


植え替えたばかりの多肉。モリモリしてくるにはもう少し時間がかかるね。



においスミレのそばでみゅうちゃんまったり。


壊れた靴からこぼれおちるセダム



お昼からはやっぱり我慢できずお隣さんを誘ってお出かけ。
車の窓から眺める桜がきれい。


3人で行くところと言えばやっぱりお花屋さん。
お花を見てるだけでうきうき!幸せな気分です。



どれもかわいい〜!






お花のリースも素敵。


こんもりグリーンの世界。こんなの欲しい〜!














いや〜!春っていいですね〜!