zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

水仙とティーコジ

ちあきさんが描いてくれたzappaのミモザの絵とミモザのドライ。


午後雨が上がったので庭仕事。
去年植えた夕霧草の新芽が元気いっぱい!寒さにも強いんだ〜!



シラーの葉っぱの下で赤い小さなチューリップがさいてた。




今年もクレマチスは元気に育ってくれそうです。



ハンギングにしたオレンジのオキザリスが毎日可愛いお花を開いてくれてます。



黄色の水仙最盛期。向こうの銀葉はアーティーチョーク。



プミラが流木もおばあちゃんちの外壁も覆ってしまっています。
ちょっとえらいことになってる〜そろそろばあちゃんが怒ってくるかも(笑)




ミモザはもうすぐ終わり。雨にぬれて重そう。



イタリア土産の38



イベリスも咲きだした。


キャットミントも勢い感じます。もうすぐさわやかなブルーの花がいっぱいになるわ〜




お客さんから頂いたにおいスミレ。可憐な花で香りがいいんです。




ピンクのゼラニウムも咲き続けています。



クリサンセマム2種の寄せ植え。



なんてったって白の八重のクリスマスローズはおみごと!




春のティーコジ。左からミモザ水仙モッコウバラムスカリ
ここで飾りながら出番を待っています。



棚の上にはムーミンシリーズ。圧巻でしょ。
眺めているだけでも楽しいよ〜♪



新しい水仙のティーコジと本物のにおい水仙のコラボ。


こんな感じでカフェでお出しします。