zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りエネルギー

今日は休日ですが朝早くに目が覚めたので、ゴソゴソ手作りしてました。
ファブリックのランプシェードを作ったのと、


お気に入りの薔薇の刺繍生地を使って小さなカフェカーテン


ハンカチとアンティークレースやモチーフを使って真四角のカフェカーテン

太陽の光をかざすときれーい!

手作りばっかりもしてられないので、
掃除機かけたり洗濯干したりたまった用事を片付けたら、

午後からは楽しみにしていたお宅見学会!


の前に、ティータイムをして時間調整

1軒目は香寺のお宅。雑貨がたくさん飾ってあって、かわいかった〜(^O^)



その後は、下手野の木と漆喰がふんだんに使われたお家!子どもちゃんがのびのび、気持ち良さそうでした(^^)



帰りに晩御飯も食べて帰って

有意義な1日でした!



さーて今からまた手作りの続きしよ!
今アイデアがモリモリわいてきて、
手作りエネルギーもメラメラしてるので
今のうちにどんどん形にします!


ではまた明日!