zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

隙間時間でコサージュ作り

今日はまずファッションチェックから!

ゆきみちゃんはZenithのワンピを着ました☆

足もとは、今までショートブーツが多かったですが、
あったかくなってきた最近はストラップシューズの出番が多いです!


私はzappaワンピに小花ベスト


飛んでプー!


コサージュを作りました!

これはプリザの花弁を使って



パールとアジサイ





木の実とリネンの布を使ってナチュラルに



隙間時間でちょこっと手作り楽しんでいます(*^。^*)





もうはや半袖Tも登場しています!

気が早いようですが、こんなふうにカーディガンを羽織ると今から楽しめます!




後ろがレース生地で長くなってます







夕方、結婚式のウェルカムボード作りをご一緒させていただきました(^O^)/

素敵なのができましたよ☆



去年の今頃は、私も必死に結婚式のことを考えていましたなぁ。


今の私の頭の中は、マイスイートホーム!!


ふふふ・・・!明日はおうちの見学会!
楽しみだなぁ。