zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザ満開です。

今日は気持ちいいお天気。ミモザの黄色いお花がまん丸になって色鮮やか!
今年も元気に咲いてくれてありがとう。




寄せ植えのお花もきれい。春ですね〜。



ゆきさんからzappaのお誕生日の記念に素敵なケーキ皿をいただきました。
レース部分はプラチナのテープだそう。お花は手描きです。
zappaの文字まで!うれしいわ〜!



前にいただいたポットの形のお皿も大切に使っています。いつもありがとう。



今日の仲良しのお客様。
お二人ともzappaの服を上手にコーディネートしてくださっています。
アトちゃんはいつもこのお客さんにべったり。大あくびしてます。



アトちゃんすっかり甘えちゃってます。


zappaのオリジナルベストの上に
fuyuちゃん手編みのにょろにょろのブローチとココローラさんの刺繍ブローチ。




今日のムーミン家族はメガネのお兄さん。おしゃれなオレンジのメガネです。



赤ちゃんムーミンはリースに・・・かわいいでしょ。


ばんざ〜い!