zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ななちゃん\(^o^)/

今日のアトリエスタッフはOdierさん!

かわいくて機能的なポーチや、


リネンワンピ!しっかり重みのあるリネン生地で、長く愛用できそうです。

オヤもよく映えます☆



今日登場したベスト

背中がチェック!カジュアルでかわいいですね☆



今日はzappaのカフェの全メニュー勢ぞろい!
まずはカレー

スジ肉ごろごろ!オリジナルスパイスがたっぷり入ってます!



モーニングセット

焼き立てパンとコーヒーのセットは絶品!




どーん!!今週のランチは「香草パン粉のせBIGな鮭ムニエル」です!



皿からはみ出んばかりのBIG SIZEの鮭をまずソテーして、



香草パン粉をさらさらさら!



今週のココナッツスープも濃厚でおいしいですよ〜!召し上がれ!



ゆきみちゃん、また今度は何やってんだろう、ちまちまとビーズを通しています。

これでネックレスを編むらしいです。


釣さん今日もカワウィーネー!!


重ね着上手\(^o^)/



胸にはMINT PARISさんのコサージュ!



ベーコンキノコ丼!これzappaの定番!リピーター率高し!


肉厚ジューシーベーコン!




こちらはレッドウッドさんが届けてくださった、フルーツ盛りチーズケーキ

かわいいー!食べるのもったいない!けど食べた!
下のケーキはチーズケーキ!オレオが下にひかれて二層になっています!


しわしわっと雰囲気のあるリネン生地のロングカーデ。ラスト一枚になりました


オヤとも合います☆







アトリエの前には、ゆきみちゃんがこの前植えたお花

あったかい色合いに目がとまりますね(^O^)



上を見上げるとミモザの小さなつぼみがいっぱい!


これが咲いたらかわいいぞー\(^o^)/



今日は滋賀県から、私の大切な人が来てくださいました!

大学時代に家庭教師させてもらってた、ななちゃん!そしてご両親\(^o^)/
私が初めて出会ったのはななちゃんがまだ小学生のとき!その子がなんともう二十歳というではないですか!
すっかりお姉さんになって!!

そんなななちゃんのイメージに合わせて、アトリエでお買いものされている間に、
バナナクリップを作ってプレゼントしました☆

遠いところ来てくれてありがとう(*^_^*)
私もまた行きまーす!

何年経ってもまた会いたい人がいるというのは、ほんとにうれしいことです!
ずっと大切にしていきたいなぁ☆




さて!本日のファッションは
定番ボーダーに丈短カーデ、それに白パン!



胸にリボンブローチを付けました


今日はなんといってもこれ!靴がポイント!メタリック!自分の足を見るたびテンションあがりますよ(笑)



デニムタイプもあります☆

白パン愛用者には特におすすめ!

スカートにも似合う、楽ちんおしゃれ!足元からトレンドを取り入れましょう〜!


今日のマーブル土産、抽選結果は、Y.Aさん!フェイスブックでいいねしてくださいました!ありがとうございます☆
zappaでの、アナログいいね!も毎日見るのを楽しみにしています!(^^)!
メッセージ付きだったりで、楽しく読ませていただいてます!
残すところあと一つとなりました!
明日27日、マーブル土産最終日!Hana&Milkyさんの、リボンヘアゴム&バレッタのセット!親子おそろで使っても(●^o^●)

いいね!してくださった方の中から抽選で一名様にプレゼント!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



ではまた明日!