zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤいろいろ!

今日作ったベリーのクランブルタルト!

ベリーは、ブルーベリーやクランベリーやイチゴやいろいろミックスです!


我ながら超うまーい!!\(^o^)/明日も作ろうかな〜


今日は、トルコのオヤをいろいろ出しましたよv(^_^v)♪


まずはオヤのメガネホルダー



これも!




これはラリエット!





これはメガネホルダー




ボンジュックネックレス



オヤのじゃらじゃらネックレス!

今日のお客さんの目にとめていただきました(^^)
パーティーにも、普段使いにも、すごく素敵です!


じゃらじゃらネックレスは他にもいろんな色、デザインあります。


ぼちぼちご紹介していきますね☆



オヤのラリエットも届いています!zappaワンピとコーデ


ゆきみちゃんが他にもコーデして巻き方も変えてブログに載せますのでそちらもチェックしてくださいね☆



今日のファッションチェック

ちょっと前に作ったリネンのチュニック。バサッと着られて、濡れてもすぐかわいてきもちいい!


胸と背中と両袖にレトロな刺繍ハンカチを縫い付けてアレンジしています。


オヤのネックレスと、鳥ちゃんピアス

トロピカルな色合い!単色もいいけど、こんな色もいいでしょ〜!
意外と合わせやすいんですよ☆


オヤのメガネホルダー、付けてみました

メガネしていないときもめちゃかわいい!


メガネかけるとこれまたかわいい!


後ろ姿までもこんなにかわいい!


お手持ちのメガネに通すだけ!

気が付きました?そう、メガネの端っこ、プーちゃんに噛み噛みされましてん・・・
やってくれるわ〜!うちのかわいいプーは・・・(~o~)

メガネホルダーと言っても、ネックレスにも加工できます!
今日はタイムリミットがきてできませんでしたが、
両端にネックレスのアジャスターを付けるとネックレスに早変わり!
明日やってみよ〜v(^_^v)♪


放課後、フリマの商品も追加で出しました!

写真撮れませんでしたが
また明日もたくさん出してますので楽しみにしててください(^^)

アトリエの在庫処分セールもご好評いただいてます!


フリマもアトリエも、明日で最後です!
本店での営業も明日で最後!半年間本店はお休みしますので、ぜひぜひ、明日お越しください\(^o^)/

仮店舗の営業は来週水曜日からさっそくプレオープンします☆


よろしくお願いします〜!