zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤのラリエット

トルコからオヤのラリエットやネックレスがたくさん届いています。

一つ一つ細かい手編みでしっかり編んであります。
どれも素敵ですよ。


さっそくラリエットを麻のチュニックとオレンジのzappaワンピに
コーディネート。




シックなグレーにカラフルなオヤが映えます。
いろんな巻き方ができて楽しいですよ。



こちらの色合いも素敵☆
でもこれはもうありません。



レースの豪華なペチワンピにブラウンのカーディガン。
シンプルに着てレースの良さを活かしたい。



今日はグリーンのパタパタワンピにリバーシブルベストのベージュ。


ペチパンツは履いてないみたいに楽で涼しいです。




背の低い私にはベストがあるとゆったりしたものも引き締めてくれて
大助かり。生成りのレースのほうを着ています。




今日整体に行ったら目に優しいグリーンですねって言ってもらえました。
なんて素敵なほめ方なんでしょう。




いよいよ明日でしばらく本店でのzappaはお休みになります。
アトリエは古道具の半額セール、本店ではさらにまたフリマの服を
出す予定です。皆さんお越しくださいね。