zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大きな鮭おいしそう!

今週のランチは鮭のムニエル。香草パン粉かけ。
ココナッツミルクのスープもお庭のハーブや自家製スパイスがたっぷりで
体がぽかぽかあったまっておいしいですよ。



今日のあゆはボーダーワンピに短め丈のカーディガン。
糸をくるっとまとめただけのブローチ。
白パンにきらきらの靴がいまどきでしょう。



私はブラウンのパタパタワンピにギンガムチェックのスカートを
重ねばき。このスタイルが楽ちん!



今日のお勧めファッション。

裾のレースが2重になっていてとってもきれいなトップス。
ふんわり優しい感じが好きです。
グリーンのオヤストールも縁編みがかわいいですよ。
スグリーンのチュールレースのスカートと。



袖と襟がレースのブラウスは完売しました。
下に来ているSharaのタンクトップペチは白と生成り、グレーの3色です。



レースとスパンコールの付いたプックリした袖が特徴のニットと
チェック柄にチュールレースが付いたスカート。なんてかわいいんでしょ!



紺のリネンチュニックの下には袖と裾が豪華レースのカットソー。
いろいろ組合せが効いて持ってると便利ですね。
ゆったりスカートやパンツもいろいろ入荷しています。


今日はあゆの学生時代にお世話になったご家族がお越しくださって
あったかい気持ちになりました。
とっても素敵なご家族でお会いできてうれしかったです。