zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リネンのゆったりワンピ

秋冬にぴったりなリネンのゆったりワンピ。
渋めの色と刺繍が素敵。色は2色。


インナーにはスカート部分が2重になったガーゼのタンクトップワンピ。
着心地良くて便利です。


リネンとレースの切り替えがおしゃれなタンクトップワンピ。
グレーとカーキの2色です。



ナチュラルなベージュのリネンワンピは襟ぐりと裾に控え目なレース。
脇のところが異素材の切り替えで着るとスタイルよく見えます。




あゆは海外で買ったリボンでカチューシャをいくつか作っていました。



この茶色い物体は?
あゆに抱っこをせがんでピョンピョンジャンプするアトちん。


カチューシャ作る時に使うと便利なゴムを仕入れてきました。


リネンのハギレで作ったネックレス。
ラフな感じだけど存在感あるでしょ。




今日のあゆはSharaのスクエアワンピにリネンのペチを重ね着。





スタッフのゆきさん。ブルーがやっぱり良く似合う。
デニムのシャツは肩のレースがとってもきれい。
1枚だけ再入荷しています。
ニットアッコさんの小鳥のコサージュかわいい!

ワイズミトンさんのブレスレットもゴージャス!


タンクペチも長さがいい感じです。白いパンツで爽やか〜



私は最近のお気に入りSharaのパンツにzappaオリジナルリバーシブルベスト。
ワンピースはzappa始めた頃に海外で仕入れたもの。
いまだに飽きずによく着ます。


パンツが柄の時はベストは無地で着たいなあ・・・