zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カーディガンやベストがいろいろ!

おはようございまーす!朝からknit accoさんが納品に!
かわいいブローチ!

この二人以外にも、いろんなブローチがありましたよ(^^♪

あとこれ!手編みベスト!かわいい〜!今日のパタパタワンピにばっちり!




色もいいいろですね☆あわせやすそう!

アトリエに納品してくださってるのでぜひ手にとって見て下さいね☆



海外買い付けの荷物がどんどん届いてます!楽しみにしてくださってる方も多い、POLAROMOの商品も届きました。
まずはレギンス。

レースやボタンにもPOLAROMOらしいこだわりが。



ベストも!着てみました☆サイドが割れてます。




ハンドステッチが素朴でかわいいロングベストです。




sharaのスモーキーなピンクのストールともよく合います。




白のリネンとレースのAラインチュニック。

これからなら、黒のタートルなど、重ね着に。



こちらのベストもかわいいですよ☆刺繍生地×ニットのベストです。


どの色も素敵です。


カーディガンもたくさん入荷しています!いろんなタイプを少しずつ!




さっきのロングベストの、普通丈バージョン。


色いろいろ。


とりあえず、ゆきさん&つりさんに値段付け手伝ってもらって、
後でコーディネートします!




モチーフレースも出しました!


1モチーフずつカットして販売しています☆




今度はパンツ!


ここにもアンティークの雰囲気ただようレースが!




ニットの丈短めベスト!

ジャケットのインナーに着てもかわいいですよね!

2色です!





いろいろ









背中がきれいなベスト!





ズボンは、前回完売して人気だった半端丈のギンガムパンツとちょっと似ていますが、
丈が違います!10分丈!


どのカーデも個性的できれい!











ベストをさっそくコーディネート



下に着たペチは、身ごろのカットソー生地がいろんな色です。




オラフのティーコジーが大人気!

大人も子どもも、みんな釘付けになっちゃいます!
zappa cafeのTEAはポットサービスなので、いろんなかわいいティーコジーでお出ししますよ(^^♪


釣さん仕事が終わってから悶えています(笑)

靴をどの色にしようか真剣に悩んでいます。




\(^o^)/

決まったみたい!
今日もとってもかわいいスタイル、
お母さんの手編みですって☆zappaワンピとばっちり合ってます!


なんてかわいいんでしょう!



これも、これもどれもかわいいー!




さっきご紹介したタンクトップペチと、よく似ているけどちょっと違うバージョン。

胸のレースがきれい。
これも色がいろいろありますよ☆


淡いピンクのベストをコーデしてみました。






今度はラベンダー色のニットベストを。

ニットのベストでこの色めずらしいですね。でもスモーキーな色なので、意外と合わせやすい。

ステッチがかわいいなぁ。





今度はピンク。これも、ピンクといってもくすんだピンクなので使いやすい。







今度はカーキ!

こんなコーデの足元はこれかな!

柄のレギンスとキャメルの靴。
ワンピのバラレースや色合いもアンティークな雰囲気。





今度はブルーのベスト。

カーキの花柄と合わせても似合うなぁ。


即席レースとモヘアテープのラリエット。











今度はベージュのベストと、パタパタワンピのカーキ。


こちらも思い付きで作ったネックレス。



最後に、昨日作ったヘアバンドのリボンの残りを使って、パッチンピンを!

こんな感じで毎日楽しんでおります!



では!ごきげんよう!!