zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年の功

今日のゆきみちゃんのファッションチェックから!

ザッパワンピの黒を!
プーちゃんの首にはミチコばーのコレクションからしっけいしたドットのスカーフ(笑)


私はsharaのリネントップス

このトップス、かわいいけど正統派な雰囲気が親戚のおばちゃんたちにうけた(*^^)v



首にはプーとおそろい、みちこばーちゃんのスカーフ!


さ〜アトちん、まんまんちゃんしに行こうか!

アトちんもミチコばーのスカーフ巻いてあげてるんですが、毛がもじゃもじゃで見えませんねぇ。


お参りが終わった後はおいしいお弁当。
このおばちゃんはとってもお料理上手。地域のおばちゃんたちでお弁当作ってお店に出しています。
旬の食材を使った色どりいいお弁当!


そしてこのおばちゃんが着ているチュニックは、相生のおばちゃんの作品!スカートのリメイクですって!


てなかんじで、親戚のおばちゃんたちはなんでも、素材を生かしたり、無駄にしない、生活上手!

だから親戚集まるたびにいろいろ教えてもらって、刺激もらってます(*^^)v


では!また明日!