zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台風の爪痕

台風すごかったですね〜。
今回だけはデッキのものも片付けていてよかった〜。


でもお庭はあちこち被害が・・・
ハニーサックルのアーチがとうとう倒れてしまいました。
もうかなり傷んでいたので仕方ないけどなんとかしなくては・・・
台風の後片付け、大変だわ〜!


昨日まできれいに咲いていたひまわりもこの通り・・・


台風が通り過ぎた後の庭。



背の高い植物はべたっと倒れてます。


今日は洗面所の片付けをしました。
すごい音がする洗濯機はさようなら〜

いらないものを捨てて気になっていたところをきれいにお掃除。
気持ちよくなった〜!
今度は玄関をきれいにしなくちゃ。
zappaが休みの間にやりたいことはいっぱい!
でもお盆はたぶんできないし、ちょっと焦ってしまいます。
まあぼちぼちでいいかあ〜。