zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

旅行2日目宝塚

一度お出かけしたらとことん遊ぶ私たち。

久しぶりに宝塚のあいあいパークに行きました。
お花のきれいな時期は過ぎてるけどそれでも珍しいお花を見つけると
テンションが上がります。
楽しいお買いものタイム。

ガーデン雑貨もいっぱい。

こんなに買っちゃいました。
気になる時計草をゲット。デッキに登るのが楽しみ。

丈の短いクレオメや斑入りのスイートアリッサムなど・・・

木のドアに掛った苔玉アレンジ

こんなのお家にあったらなあ〜

ランチはロコモコ。ハンバーグが大きくてボリューム満点。

ケーキとお茶も付いていました。もうお腹いっぱい!





こんどはすぐ近くにある陽春園に・・・

お花の苗や庭木がすごい数あります。
カフェもできたみたい。


セダムの箱庭。かわいい

多肉アレンジもそこここに・・・


ローズヒップの赤い実


自然な感じのお庭も楽しめます。
ガーデニングのアイデアいっぱいもらえます。


こんなガゼボも欲しいなあ〜

カフェの前には・・・卵の殻に入った多肉がかわいい。


こんなかわいいアレンジも・・・





2日間の楽しかった旅も終わり。
リフレッシュできてよかった〜
次はどこへ行こうかなあ〜