zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

サニーファームさんへ行ってきました。

ゆきみです。本日2度めのブログです。

お店をつりさんに任せてお隣さんと午後からサニーファームさんへ行ってきました。

とっても素敵なエアープランツのディスプレイ。

お部屋の中にも雑貨感覚で飾れて楽しいですね。

今度zappaでワークショップしてもらいましょう。

f:id:zappa38:20170929215924j:image

f:id:zappa38:20170929215935j:image

 

私たちの選んだ苗を鉢にアレンジして下さっています。

どんなのができるのかワクワク💕

f:id:zappa38:20170929215959j:image

 

ビニールハウスからのどかな田園風景を眺めながらのんびり待ちましょう。

f:id:zappa38:20170929220322j:image

 

zappaで買っていただいた雑貨がいっぱい。

f:id:zappa38:20170929220346j:image

 

ネパールの椅子も役に立っているみたいで嬉しいです。

椅子の後ろからのぞいているくまちゃんがユニーク。

f:id:zappa38:20170929220652j:image

 

私はちょっと秋らしい色合いの苗を選んでアレンジしてもらうことにしました。

f:id:zappa38:20170929220200j:image

 

おしゃれな自転車の荷台にアレンジ。いいじゃない!

f:id:zappa38:20170929220219j:image

f:id:zappa38:20170929220228j:image

 

やすこさんは額縁の中に多肉をアレンジ。

パイナップルのような子をまず気に入ってそれに合わせて他の多肉も加えて・・・

土が落ちてこないようにバークで柵を作るところが素晴らしい。

f:id:zappa38:20170929220412j:image

f:id:zappa38:20170929220425j:image

 

ちよみんは空き缶にもりもりの多肉。ピックもかわいい。

みんなそれぞれいいのができたね。

f:id:zappa38:20170929220442j:image

 

佐々木さんの帽子には素敵な刺繍ブローチ。

f:id:zappa38:20170929220508j:image

 

やすこさんの胸にも。やっぱり手作りはいいなあ。

f:id:zappa38:20170929220521j:image

 

さりげなく置いてある寄せ植えもいい感じ。

f:id:zappa38:20170929220542j:image

 

代々の猫ちゃんの写真。

動物やお花を愛するサニーファームの佐々木さんは本当に素敵な方ですよ。

f:id:zappa38:20170929220554j:image

 

こののどかな風景もほっとするなあ。

f:id:zappa38:20170929220603j:image

 

この後帰ってきてharappaでコーヒータイム。

爽やかな秋晴れのいちにち。幸せな時間でした。