zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2014-08-06から1日間の記事一覧

zappa2号店からのお知らせ

2号店営業日のお知らせ。 8:30〜17:0013:00〜15:00閉まっていることがありますのでできるだけ15時以降にお越し下さい。お仕事帰りにでもどうぞ。 木曜日定休日 11日〜13日は9:00〜13:0014日と15日はお休みです。 2号店も本店同…

旅行2日目宝塚

一度お出かけしたらとことん遊ぶ私たち。久しぶりに宝塚のあいあいパークに行きました。 お花のきれいな時期は過ぎてるけどそれでも珍しいお花を見つけると テンションが上がります。 楽しいお買いものタイム。 ガーデン雑貨もいっぱい。 こんなに買っちゃい…

フランス1日目2日目

フランスに到着ー!ホテルからの眺め! さー荷物を置いて早速街を散策! あら〜またまたドアコレクションがたまる! さすがフランスパリ、ショーウィンドーもおしゃれです! これがうわさのコンコルド広場 マリーアントワネットが処刑されたんだって〜 いや…

アディオススペイン!

今日はスペインからtgvという電車に乗ってフランスへ! その前に、昨日のスペイン最終日から! そこかしこで生演奏、絵になる。 この教会。この日は無料で入れた! 中は、そりゃーもうすごかった!!また今度載せるとして… チョコづくしのお店! スイーツや…

ありがとうモンサン!

モンサンミッシェル行ってきました! モンサンミッシェルはもちろんすごかったけど、モンサンまでの景色がすごくよかった!大自然! 遠くに見えるモンサンと牛牛牛!! 馬もおったし羊もおった!着いた!やっと会えたねモンサン!! 登る前に腹ごしらえ!有…