zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フランス1日目2日目

フランスに到着ー!ホテルからの眺め!



さー荷物を置いて早速街を散策!


あら〜またまたドアコレクションがたまる!



さすがフランスパリ、ショーウィンドーもおしゃれです!



これがうわさのコンコルド広場
マリーアントワネットが処刑されたんだって〜



いや〜ん結婚式の写真かしら、絵になりますねぇ〜



やっぱりこれは見逃せないでしょう。

これが建てられた歴史より、鎧を着たおっちゃんの横にすっぽんぽんの青年がいることが気になってまうわたくし。


お〜シャンゼリゼ


街で出会ったかわいいわんこと一緒の奥様に教えてもらった、シャンゼリゼ通りにあるムール貝がおいしいお店にて夕ご飯。夕ご飯といってももう9時過ぎ!明るいから時間の感覚がない。
涼しいし快適!町並みを見ながら食べましょう!

きたきた!
フライミックスと、ムール貝のサラダ!ピンクジュースという謎のジュース。


お腹もいっぱいになってホテルへの帰り道も、見どころいっぱい、口あんぐりしっぱなし。



今日2日目はこれまた朝早起きしてバスに乗り込みモンサンミッシェルへ!
途中ポンレヴェック村に立ち寄りました!






さて、いまからまたバスに乗ってモンサンミッシェルまで!


行ってきます!