zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本店模様替え

網干の2号店は木曜日はお休み。
今日は粗大ゴミの日だったのでジャンクの中のガラクタや
洋服を思い切って処分しました。
朝早くから汗だくになってがんばりました。スッキリ!
今まで捨てられなかったのがバカみたい・・・

ジャンクの改装もしたいけど昼間は暑いので
本店の中の模様替えをすることにしました。

さてまずはテレビをもとあったリビングにもどそう。




1日中かかったけどカフェの席も増えたし
私とザッパパのくつろぎスペースもできたし、
リビングがリビングに戻った感じでとりあえず満足。
その時はこれが一番!と思うんですけどやっぱり不都合が出てきて
長続きしないんですよね(笑)
でもその方が大掃除できて一石二鳥。


照明やステンドグラスの光はやっぱりいいなあ・・・


2号店は木曜日はお休みなのでゆっくりしようかと思ったけど
やっぱりドタバタに・・・
でも頑張ると充実感があるわ〜。

2号店、いそいで2日でオープンしたけどとっても明るくて
本店よりもお店っぽくなったかも。
この場所を貸して下さっているタカハラさんも
ほんわかとしたとってもいい人だし居心地がいいので
zappaの夏休みの間できるだけ2号店にいようと思っています。
8月3日と4日は行けませんが他の日は行くつもりです。
明日も10時ごろには行ってると思います。
新しいSharaの服もどんどん出していくつもりです。
よかったらいつでも覗いてみて下さいね。