zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はzappaを離れて・・・・

今日は私はzappaをお休みして弟と一緒にお役所まわり。
早くzappaに帰りたかったけど思ったより時間がかかってしまいました。
でも弟と久しぶりにゆっくりいろんな話ができてよかった〜。


今日のあゆは白いワンピースにペチ。
ピンクのカーディガン。
イギリスアンティークのラダーが3個入荷しました。


ヘアースタイルを変えてまん丸になった私(笑)
今日もAラインワンピ。


タンクトップを前後ろ反対に着ています。



私がいない間に素敵なアレンジフラワーをいただいたみたいです。
トルコキキョウやナデシコ、スカピオサなどどれも大好きなお花。
ありがとうございます。