zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっぱりSharaはいい!

Aラインワンピと同じ形で花柄ワンピを作ってみました。
1枚のみです。下にきているガーゼのワンピも肌触りよく
長さがピッタリ!裾からレースがみえてかわいい。

黒もあります。Aラインワンピのインナーにしたら
夏涼しく過ごせそう。



Sharaはやっぱりいろんなところが凝っていて
裏まできれい。どれもかわいいですよ〜。

白と生成りのブラウス。前と後ろの襟元がきれいなレースです。


小さなレースの襟が付いた優しげなブラウス。白と黒です。


ま〜るい襟と胸元のレースがかわいい。


地模様がきれいなブラウスは袖付けがゆったりで楽に着れます。


Sharaにしては珍しい大胆な切り替えのカットソー。
裾がヘム型なのでスタイルよく見えますよ。


黒の方は総レースで豪華だけどナチュラルな感じ。
後ろまでレースがすごい!


黒のタンクトップキャミ。持ってると便利。

リネンのパンツやデニムのスカートなども出しますね。


裾の折り返しがかわいい!

ボタンやポケットもいい味出してます。