zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハシゴゲット!

アンティーク梯子をゲット!



いい色だわ〜!



カーキ



ブラウン



朝早起きして写真撮影していたら、のそのそミュウちゃん。




クレマチスの手、やいやい言いながら作っただけあってすばらしい!

きれいにさいたらいいな〜



足元にまとわりつくミュウちゃんは甘え上手!




どこもかしこも、お花がもりもりしています!





素敵なプレゼントをいただきました!



うらもばっちりかわいい!

じつはオリジナルデザインで、結婚式で使うメッセージカードを作ってもらっていました、
他にも素敵なデザインがいろいろ!
パーティーのときに、このメッセージカードを使わせてもらいます、どれもめちゃかわいい!
お楽しみに(*^_^*)




お客さんに足モデルをお願い!去年買ってくださったこの靴下が、この靴とよく合ってます!


ゆきみちゃんが昨日載せてくれたみたいですがzappaワンピの限定一枚柄バージョン。
サンプルで一枚だけ作ったんです。


下に着た緑のワンピ!裾から見えるレースがばっちりの丈、ダブルガーゼで肌触りきもちいい!
ラグラン袖で、ゆったりしていて楽チンです!
zappaワンピもこれまた楽チン!




来週にはこんなかんじの母の日向けの商品がいっぱい、お
花農家さんから直送されます!




sharaのペチ、ニューバージョンが登場!





今日は眠たいのでこのへんで!
明日、またたくさんご紹介します!
おやすみなさい〜