zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日のつづき

昨日は眠くて眠くて、運動しても、仮眠とっても、睡魔におそわれた!
「楽しみ」と書こうとしたら、「おやすみ」と書いていた、無意識に!
自分で自分をびっくり!一瞬びっくりしたけどやっぱり睡魔は飛んでいかなかった!


というわけで、正気にもどって昨日の続きのブログです!

昨日のアトリエスタッフ、Chou Chou de wakakoさん!


大ぶりのネックレスは、カジュアルなスタイルに合わせるのが今流!

でもゴージャスに、パーティーとかにもいいですね!
軽くておしゃれなコットンパールをふんだんに使っておられます!



超かわいいフェルトの人形でおなじみMeryさんのボックスと、
新しく仲間入りしてもらった、「にゃん子」さんのボックス!






お名前の通り、にゃんこグッズ満載!




にゃんともかわいいカップネコ

足のふにゃっと具合が、ネコ好き心をくすぐるねー!



日曜シェフでおなじみ、TOMATOさんがご主人と一緒に、すごく素敵なプレゼントを持って来てくださいました。

手作りのスープカップ!
イニシャル入りのスプーン置きと、名前入りスプーン

このメッセージを胸に。スープが冷めないようにがんばります!(笑)



素敵なお花のアレンジ



こちらはプリザのアレンジ




毎日新商品が登場しています、夏らしいレースのトップス

夏らしい、と言っても、夏しか出番ないのはもったいない!
冬に黒のタートルをインナーにしてこのトップスを着てもらったら、
レースの透け感がとってもきれい!
ぜひ冬にも着てほしいアイテムです!




ペチも続々登場中

これは結構長めタイプ!


Sharaのパンツはいいパンツ〜

どれもしっかりしていて、シルエットもきれい!

このパンツはおもしろい形なので、ぜひイメチェンにチャレンジしてみて!


Sharaのストールもいい!

同じストールですが、


巻き方で表情がかわります。




てなかんじで昨日の続きでした!


今日の晩もまたいろいろご紹介します!