zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一ヶ月切った!

今日は京都へ、式一ヶ月前の打ち合わせ!


楽しみにしていたヘアメイクリハーサル!いっぱいリサーチして行きました!

ティアラスタイルは挙式に、


披露宴は…

お花いっぱいに!
花冠スタイルや、ラプンツェルっていう、髪にお花をいっぱい編み込んでいくスタイル。

途中経過の私、滑稽です(笑)

髪にメイクに、2人がかりでしてもらって、もう幸せ!結婚式本番前から、すでに幸せ!
つけまつげもしてもらってバチバチ!


ランチ休憩に食べた、プチ贅沢の中華料理!
飾り皿でお出迎え。お皿の中に切り紙が入ってる〜!


さっそくコース料理開始!

五月に式を挙げられるということで…と、祝の字に形抜いた酢漬けのにんじんが。すごい心遣い!


ツバメの巣とフカヒレのコース!明日お肌プルプルかな?


この後も、こーちゃんの衣装決めや、司会進行やBGMや余興などいろいろ決めることがあって、遅くまで打ち合わせしてました!
あと一ヶ月、がんばろ〜(^o^)


さてさて、明日からまたザッパの一週間!

あすはゆきみちゃんがいないので、さみしいですが、よかったらお立ち寄りください(*^^*)