zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久々の休日

今日は日曜日!久々の休日ー!
久々に姫路行くぞー!というわけで、ゆきみちゃんとお出かけしてきました(*^^)v
リフレッシュリフレッシュ!
出発前に今日のファッションチェックしときましょ〜!
ゆきみちゃんはお気に入りのパタパタワンピ、茶色。

sharaのつけ襟をして、下はチェックのスカートで、楽ちん涼しいスタイル!




私は38番ザッパTシャツ!スタジオzappaのブログでおなじみ、norikoさんからもらったTシャツです(*^_^*)


サイドはリボンヘアゴムでくくって。



爪はじゃーん!

あんまりきれいにできないけど自分でやるとすぐやり直しができるからいいわ〜!



さてさて出発!
久々の姫路、イベントをしていたのでお邪魔してきました☆
おみやげに、いろんなものを買いました(*^^)v


お昼御飯はやっぱり唐揚げ!

唐揚げは唐揚げでも、お店によってぜんぜん違うからおもしろいんですな。
究極の唐揚げを日々探し求めております。



雨がダダー!!っと降りだす前にお家に到着!よかった〜!
多肉ちゃん、プレゼントする前にお家に飾っておきましょう(^^♪



明日はデイの日!お盆前だからやることいっぱい!ゆきみちゃんと一緒にがんばろ〜!