zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毛ザッパ

朝いちばん、MINT PARISさんから作品が届きました!

結婚披露パーティーに付けるわ!と買ってくださる方が結構いらっしゃって・・・
ありがとうございます!




今朝のモーニングセット!

ボリュームあっておいしいですよ!



昨日仕入れに行ったので、今日はいつものように、どでかい荷物がどどーんと届きました!
さっそく荷物をあけて、商品出し!
仕入れたてほやほやのぼうし!

母の日のギフトにも!



ボーダータンクトップ!



こんなプチプライスコーデはいかが?



お菓子コーナーがもりもり!


母の日プチギフトもそろってますよ☆




今日のお客さんのハンドメイド

モチーフレースを土台に、リボンやお花をあしらって!素敵!



お昼すぎ、ちょっとゆっくりした時間にわんこを出してあげるとこの通り。ゆきみちゃんにうっとりのプー




きれいなブレスが登場!ゴムなのでぱっと付けられて、フィット!



うとうとしてきました。



もたもたして甘え上手なプー




今日のゆきみちゃんの服は!

チェズモイの!


他にもいっぱい新しい服、ゆきみちゃんのブログにてご紹介させていただきます!



私はメンズを!Lサイズ、LLサイズを中心に仕入れてきました!







これは、はんぱ丈パンツ!

色いろいろ!のびのび素材で、足を通した瞬間、あ!これえーわ!って思います!
着た写真はのちほど・・・



メンズのパンツもいろいろ









こちらはshara!いい色〜!切り替えやポケットがおもしろい!


サイドの切れ込みが、着るとポイントになります!



バックの切り替えも効いています!



贅沢に刺繍生地が使われたチュニック!


すそのレースもきれいです!



生成りもあります。

つくしい〜!



クルミボタンがコロンコロンしてかわいい!





柄のかわいいスカートとかと合わせたいな!



はい!ズボンはいてみました!ついでに編みあげシューズも!

このシューズ、ゴムがフランス製のえーゴム使ってあります!光沢があって、フィット感はんぱない!
今すぐ走りだせそうだ!



アトちんのお尻と一緒にはいポーズ




このズボンと、靴の動きやすいこと!




ワンピの下にレギパンとして、もちろんばっちりですが、短い丈にもこのズボンはもってこい!

アトちんとポーズがリンクしている・・・



サイドのポケットや、


お尻のポケットもついてるので、ズボンとしてもきれいなシルエット!

ブレスレットにもご注目!きらきらしてきれいー!気分が上がるアイテムです!




上半身も見てください!sharaの上質リネンブラウス、袖付けがゆったり!
中に着たタンクトップはポコポコスカラップが効いてる!
帽子もご注目!




いろんな帽子が入荷しています!



パンツと靴をチェンジ!

帽子もチェンジ!


ちょっとちょっと!これ見てー!前髪できた!



う〜ん!どっから見ても自然!


前髪の秘密は・・・
また明日!!

と言いたいところだけど、ゆーてまお!


私今人生、28年生きてきた中でいっちばん前髪長いんですけど(結婚式に向けて)、
前髪切りたい病しばしば。


そこでみつけちゃったわ!
付け前髪!


この前のヘアメイクリハーサルでスタイリストさんに教えてもらったけど、
芸能人って、前髪ころころ変えてるけど、あれってぜんぶ付け前髪なんですって!
ぱっつんの人が急に流し前髪になってたり、どないしとるんやろ〜って思ってたんですが、その手があったかー!


ザッパでも流行らそ〜と企てております!
結構前髪で悩んでる人って多いのでは?
ぱっかりわかれてしまったり、白髪が気になったり、うねったり・・・




この付け前髪があれば解決!!


ちなみに、前髪以外にももう一個つけ毛付けてます!


また明日詳しくご紹介しましょー!


では!また明日!