zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大晦日

今年最後の日やっぱり庭をして過ごしました。
昨日の続きでバラの選定と片づけは大変。
何度とげが刺さって飛びあがったか〜!
手はたくろーさんも私も傷だらけ。
でもすっきりした〜!


昨日東京にいる大介が帰ってきました。
プーはやっぱりお兄ちゃんが好きみたい。
べったり甘えて寝る時も一緒。
めったに帰ってこないのに不思議〜。


じっと見ると恥ずかしそうに顔を隠します。なんなんでしょうね〜(笑)



今日の晩ご飯はおばあちゃんたちも一緒ににぎやかに食べました。
お出しの効いたおそばがおいしかった〜!

元気そうな大介の顔が見れてばあちゃんたちもうれしそう。
やっぱりみんなで食べるとおいしいわ〜って言ってました。



ホンコンカポックの実。


ラグラスのドライ


さあ今からコーヒーのみながら紅白だ〜!
みなさんよいお年を・・・