zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒かったですね〜。

朝起きたらすごい霜。急にに寒くなりました。
デッキを見ていたお客さんもみなさん口々にさむ〜!と言いながら
部屋に入ってこられてました。


今日のおススメ。レース部分が透かしになっていて
シフォンの生地と2枚重ねになっています。
他の色もきれいですよ。


今日のあゆは紫のオリジナルワンピにオリジナルレギンス。


くみちゃんこの前買った赤いニットワンピが超似合っています。
Ⅴの襟ぐりがすっきりしてきれい。ポケットも内布までかわいい!
アーガイルのタートルや黒のレギパンもよく似合っています。



私はブラウンのzappaワンピにカーキのオリジナルレギンス。
短めのニットベストもバランス良くなるのでお気に入りです。


このシックな花柄のワンピースのインナーに
ブラウンのレースワンピを着せるともっと素敵になったわ〜。