zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は船場御坊楽市!

今日は緑や!

アトリエスタッフはURUさん、初のアトリエスタッフ入りでした!
今日限定でいろんな作品を持ってきて下さいましたよ(^O^)
mimuさんのヘアターバンもお気に入り。アトリエに納品されてますよ☆


今日のリンゴのタルト!うまし!



今日の積み猫プロフェッショナル。ネコのツリーを作って下さいました!



今日の新しい服をご紹介!
モコモコベスト!

大きな襟が特徴的!
大きな襟のおかげで小顔効果!そして裏ボアが白なので、反射板代わりになって、顔が明るく見えるとか?!
という魅力的な服です(^O^)/


今日の格好にもバッチリや!



裏がフリース素材!

薄くてかさばらないけど、あったかそ〜なワンピース

シルエットはスッキリでしょう!(^^)!



この柄に一目ぼれ!

三色あります




ニットのベストとかと合わせましょう!



チュニック!

このタイプの形はスッキリきれいに着られます!
背の低い人でも似合いますよ〜!


唐草模様が大人かわいい〜!



お客さんの膝でくつろぐアト。遊ばれています(笑)


リラックスしすぎ〜!



ダークなブルー地に、きれいな花柄が印象的なワンピース


こんな斬新な色との組み合わせはどうでしょ!




白のニットのベスト!これも一目ぼれして連れ帰ってきたものです!

このワンピとよく合う〜!





最後にかわいいアトちんで締めくくり!


さて!明日は船場御坊楽市!
いろいろえっさほいさ持っていくつもりです〜!


あったかくして遊びに来て下さい(*^^)v
では!