zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

終わったわ〜!

あー!無事三日間を終えました!
何事もなくお家に帰ってこられて幸せ。。。


ありがとうございました!
終わってみて気が付いた!写真がこれだけ!


なんちゅーびみょーな写真(笑)

どこにもお出かけもせず!
いただいたご飯とおやつで餓えをしのいだ!



ザッパパが片付け手伝いにきてくれて、
どんどん積み込んだあとは会場のお掃除!


毎年この場所で出させてもらって、感謝の気持ちでいっぱい!


帰りに軽トラに積んだまま、たつので晩ご飯!

めちゃうまー!!最高!


家についたらよしこばーちゃんが出てきて、
なんやかんや言いながら、こまごましたものを運び入れるのを手伝ってくれました。

口うるさいけど、いろいろ気にかけてくれるヨシコばーちゃん。

みんなの支えがあって、みんなが元気でいてくれてこそ、この仕事ができてます。
ありがたや〜ありがたや〜



では今日はゆっくり休ませてもらいます!
おやすみなさい!