zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズ入荷!女性も着れます!

今日もずーっとずーーーっと雨降ってましたね〜!
こんな日は手作りを!
新しいパーツがまた入荷しました!
繊細なワイヤー使いがおしゃれな海外のパーツです。l



こんどは国内メーカーから、男性服がどどーんと届きました!

男性服ですが、女性も着られるものも結構あります!
似合いそ〜なおしゃれなお客さんが着て下さいました!

ニットのパンツもポンチョももともとは男性ものです。

アシンメトリーなポンチョと、半端丈のニットパンツがすごくおしゃれ!
お尻にはポケット。ポンチョは後ろは丈短めでバランス良くきまります!

ニットパンツは、写真のもののもうワンサイズ大きいのがまだあります。ウエストはゴムで楽チン。
編みあげブーツやおしゃれなレギンス・レッグウォーマーとあわせておしゃれを楽しんで下さい(*^^)v
ポンチョももう一枚ありますよ☆


男性ものは他にもいろいろ、ジャケットやベスト、ブラウスなど、こだわりの商品を厳選して置いてます(*^^)v


閉店間際に手作りを。


女は楽しいですね!
頭に耳に首に手首に指に胸に・・・
お花やリボンを付けるところがいっぱいです(笑)
女に生まれてよかった〜!中身はおっさんですが(^^ゞ