zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

赤ちゃんプー

今日のお気に入りの服は・・・
花柄チュニックにワイン色のタートル。
ベージュのペチをのぞかせています。


パンツは折り返すと花柄が出てかわいいです。
ひざ当ても付いてカジュアルに着たい。

レースが付いたニットベスト。
グリーンとブラウンの2色。
リネンのエプロンワンピやデニムと合わせると
可愛くなりすぎずさりげなく着れそう。

あゆは革のブーツを磨いています。

この茶色のワンピースお気に入りみたいです。
私が昔編んだお花モチーフのベストを着てます。
カラフルなん編んだなあ・・・私はとても着れないわ〜



私は紺のzappaワンピに袖がパッチワークになったTシャツ。
ワンピは以前ハイタ―とばしてしまってあゆにリメイクしてもらったもの。
愛用の手芸バッグとお揃いのパッチワークなんです。

リネンのバッグは編みかけの材料がいっぱい入っているので
どこに行くにも必ず持っていきます。
ポケットもいっぱいあってすんごく便利なんです。

どんぐりとギターのネックレスもお気に入り。
しょっちゅう付けています。


今日も甘えん坊のプーちゃんは抱っこされるとすぐに寝ます。
私にとって孫のような存在。
可愛くてたまりません。