zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

肉じゃ!

今日は大雨でしたね!
zappaはゆきみちゃんがイベント出店、
私は本店をオープンしました。


朝から雨のせいで家の中がくらーいですが・・・今日のおすすめ!


かわいいバッグ!
これには実はすばらしく便利な仕掛けが!
ひとりでは撮影できなかったので、
またゆきみちゃんと一緒にすばらしい仕掛けをご紹介します!



日曜日いつも来てくれるワンコちゃん。

飼い主さんがちょっと外出中の間、ずっと外を眺めて待ってます。せつない背中がけなげでかわいい(*^_^*)


今日も積み猫プロフェッショナル。

これを超える斬新なアイデアと究極の集中力を持つ人いますか!




今日のお気に入りコーディネート

若草色のカットソーと、黄色いお花のストールの色合いがグッド!


このコロンとかわいいバックにも仕掛けが!



最後に、今日アトリエにCamieuさんがかわいいボックスで納品して下さいました。

のぞきこんで、楽しい世界を味わってください(●^o^●)



さて!
今日はお兄ちゃんが帰ってるので、じじばばも一緒に牛角へ!
ご飯の一番おっきいの二つ!って頼んだら、こんなんきた!

アニメか!!


肉肉肉!満足

今から映画や!
映画が楽しみというより、加古川の映画館でしか食べれないポップコーンのほうがむしろ楽しみ。
焼肉の後のポップコーン、しかも、バーベキュー味!
うふふv(^_^v)♪
行ってきまーす!