zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は山崎でイベント

明日は山崎文化会館で手作りのイベントに出店させていただきます。
あゆはお店をするそうなので私ひとりで参加します。
どうなることやら・・・ハラハラ・・・

zappaオリジナルワンピと手作り材料を持っていきます。
糸もたくさん持っていきます。ぜひ覗いてみて下さいね。



前後ろどちらを着てもいいサロペットのようなパンツ。
ベルト代りのタイが付いています。首に巻いても・・・


あゆが着てみるとなかなかおもしろい。背が高く見えます。
袖がパッチワークのようになったTシャツはいろんな色がそろっています。

バッグや帽子もいろいろ入ってきました。


袖の可愛いカットソーワンピ。これからの季節大活躍しそう。
ニットのベストもいい色。


今日のあゆは、ブラウンのカットソーとレースがコンビになった
ワンピースを着ています。


掃きやすくて形のいいパンツです。色は3色。MとLがあります。
ストレッチが効いていて適度にフィットしますがお腹周りは楽チン。


今日のアト&プー。
今日もお客さんにいっぱいお世話になりました。


今度は羊。表情もモコモコした毛並みも超可愛い!
zappa牧場パートⅡです。なごむなあ〜!

いつものことながらバックスタイルにも手を抜きません。


今日のくみちゃん。
紺のzappaワンピをさりげなく可愛く着ています。
パンツはあゆが着ていたものと同じ。


夕方お兄ちゃんが帰ってくるなりプーちゃんはべったり・・・