zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベスト

ベストを着るとおしゃれ度がぐ〜んとUPします。
今日も昨日紹介したのとは少し違ったベストをいろいろ出しました。
これからの季節とても便利ですね。


紺と黄色のリネンのベスト。

縁取りや裾のレースがきれいです。

後ろも技あり!コットンスカラップとシフォンの2枚重ねです。

紺も締って見えて細身え効果大ですよ。

このワンピースもなかなかいい色。
レースがきれい!

前を開けて重ね着しても、閉めてワンピースとして着ても素敵です。

今日のお客さんの手作り髪留め。
優しいピンク色で髪に映えますね〜!


お月見ウサギのティーコジいただきました。
かわいいでしょ〜!
ススキやお団子、細かいところまでうまくできてるな〜!


おもちつきしているうさぎさんも超可愛い!
お昼のまかないのカレーやかぼちゃの煮物おいしかった〜!
いつもいつもありがとうございます。


明日もzappaオープンしています。
遊びに来て下さいね。