zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ギンガムチェックに憧れて

こんばんは^_^

本店スタッフしょーこです^_^

暑いですねぇ。暑い暑いと言いながら出勤してると、ザッパの綺麗なお庭に癒されお仕事が始まりました!!

f:id:zappa38:20200628204742j:image

f:id:zappa38:20200628204759j:image

紫陽花も密かに咲いてます。

f:id:zappa38:20200628204826j:image

可愛いなぁ。小さなお花が可憐。

 

 

 

今日はザッパ本店にあるギンガムチェックをピックアップしてみました!

 

ギンガムチェック大好きな私にとって、

 

ザッパの商品はどれも可愛くて欲しくなるアイテムばかりです!!

f:id:zappa38:20200628204259j:image

¥6800+税

スカラップレースのギンガムチェックスカート

レース刺繍が黒と白の②色です!!

どっちも捨て難い可愛いさ。

 

ギンガムチェックは年中、大活躍な柄なので一つは持っておきたいアイテムです!!

 

これは絶対買おうと決めてるアイテムです!

 

f:id:zappa38:20200628204508j:image

¥6900+税

大人気のスカラップレースのパンツです!!

1枚で着れる薄手のパンツです!!

暑い夏にもオシャレしたい方にぴったり!!

続いてはー

f:id:zappa38:20200628204624j:image

裾レースペチパンツ

¥7000+税

ありそうでなかった可愛いパンツです。

ブラウンカラーでナチュラルテイスト好きな方にぴったりなアイテムです。

 

f:id:zappa38:20200628205148j:image

大人気のギンガムサロペット ¥7600+税

中にはお袖が可愛いチュニック ¥5600+税

ブローチ ¥500+税

 

長さが調節可能なサロペットは自分好みにきていただけるリラックス感のあるアイテムです!!

そして絶対はずせないザッパワンピ!

f:id:zappa38:20200628205436j:image

¥5800+税 

襟レースのタンクトップ¥1260+税

uvカーディガン ¥1980+税

スカラップのギンガムチェックのザッパワンピはどこからみてもレース刺繍が見えて可愛いです。

f:id:zappa38:20200628205743j:image

uvカーディガン 細見えでひんやり触感で大人気です!!

 

今日の私のコーデは

f:id:zappa38:20200628205852j:image

uvカーディガン ¥1980+税

前リボンレイヤード風ノースリーブワンピース

¥2980+税

靴 ¥11800+税

 

f:id:zappa38:20200628210227j:image

ワンピース重ね着風で可愛いんです。紺と生成りの②色あります^_^

中には

f:id:zappa38:20200628211213j:image

¥2800+税

裾クロシェレースギンガムワイドパンツ

こちらを重ね着しましたー

靴は

f:id:zappa38:20200628210622j:image

 

そしてストールは

f:id:zappa38:20200628210606j:image

沢山お色揃ってます^_^

 

そして大人気サボ、残りわずかとなりました

f:id:zappa38:20200628210654j:image

¥10800+税

今でしたらこのお色があります

 

新しい可愛いこちらの靴も欲しい一点です!

f:id:zappa38:20200628210749j:image

¥11800+税

 

可愛いものがいっぱいなザッパで

スタッフがサポートしながらコーディネートのお手伝いしますよー。

 

ぜひぜひお越し下さいねー。

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------