zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

花のクラウド君

ここ最近毎晩少しずつ作っていたバッグができた!

と思ったら今日来てくださったお客さんのもとへお嫁入りすることに。
ありがとうございます。

こだわって作りました、反対側はこんなの。中にもポケットを付けて、どこも手を抜かず本気バッグでした。
すべて布で作ったので、お洗濯もできて長く愛用してもらえるかなと。

また作ろう!



今朝のプー

この小さくてはかなげな姿を見るとついつい忙しい朝でも駆け寄ってチューチューしてしまう気持ち、分かりますか?!




朝の日課。お店が始まる前のコーヒータイム!

焙煎したての新鮮なコーヒーは、こんなふうに透き通っていて、呼吸しているかのようにキラキラした泡が生まれます。



今日の新しい洋服。

個性的な色柄、年中楽しめるデザインです。





切り替えがかわいい素朴なチェックのワンピース

下には紺のsharaのペチを。このペチも新しく出しました。



マスタード色のワンピース

両サイドがボタンで開くようになってるので、下に着る服も楽しめます。
古い時計のゼンマイねじをネックレスにしてます。



少し前に紹介したベスト

白シャツとも相性ばっちり



これも少し前に紹介したセーターのお気に入りコーディネート




今日のお客さん(^^)/

zappaワンピを上手に重ね着!ありがとうございます!


あら!こちらのお客さんも!

縦ラインが効いて素敵です!sharaのベストをご試着中(^^)



ネックレスや爪の先まで、とってもおしゃれです\(^o^)/

こちらのお客さんもzappaワンピのグリーンと、ネックレスのグリーンがリンクして、
とってもきれいな着こなし!



三人一緒に!

私は今日は黄色!
ゆきみちゃんがお二人と同じグリーンを着ていて、
同じワンピなんですが、全く違う着こなしが見れます。
ゆきみちゃんのブログを見てくださいね(*^^)v



今日のかわいいお客さん(●^o^●)

これが撮りたかったんです。
お星さんクッキーが、小さなおててにぷにょっとしたほっぺたのこの子に食べられているシーンを。


うん!この角度のほっぺたがたまらん!おいしそーじゃ(笑)



うちの子もかわいいぞ。



「プーちゃん!お散髪?」と言うとこんなに首かしげます。

「お散歩」「おやつ」「ご飯」のキーワードに首を何度もかしげてくれます。
あんまりうそばっかり言ってるとだまされなくなってこの顔が見れなくなると辛いので、ほどほどにしておきましょう。



アトちん。大好きなお隣のおばちゃんの膝でリラックス。



今日はすごーくうれしいプレゼントをいただきました。

なんということでしょう!!!
プリザでできたクラウド君!そっくり!
クラウド君が死んですっかり忘れそうになっていましたがこれで忘れずにすみそうです(笑)
いつまでも大切にしたいです。


たくさんの写真の中から、ふとこの写真に目がとまりました。
笑っているクラウド君。かわいいやつめ!


さ!明日はデイの日!ペンキ塗りがんばるぞ〜!