zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

愛犬自慢

今日はプーから始めましょう。
かわいいかわいいプーちん、どうしてこんなに毎日惚れさせてくれるのですか!
今日も親ばかならぬ飼い主ばかっぷりを披露しましょう・・・

このかわいい顔を眺めていると幸せな気分に・・・


毛むくじゃらにチューチューしてしまう私の気持ちを理解してくれる人はきっと多いはず・・・



さてさて、のんびりばかりはしてられません!
明日からzappaの一週間がはじまります!
準備に大忙しです!


新しい商品もいっぱい出しました!
ネックレス、しないときは窓辺にかけてサンキャッチャーに。
二度おいしいクリスタルネックレスです


いい色のリネン!

袖を折り返すとレースが見えます



下に着たレースのペチもおすすめ!


今ペチ特集せなあかんぐらい、いろんな種類のペチが、いっぱいあります!
今日はその一部をご紹介。
豪華なレースを前にしても後ろにしても、両面オッケイのワンピース!


インナーにしてもメインにしてもとってもきれいです!


レースが細かく繊細なペチキャミ


顔周りにこのレースがきたらめちゃくちゃきれいだとおもいます!


裾の形も変わってて、定番のペチとはちょっと違った使い方ができそう。




最後にもう一匹の私の愛するワンコ、アトちん。


私の言うことをこの目でよーく聞いています



この行儀の悪い座り方もアトちんの魅力の一つ(^^ゞ

アトちんアトちんって言ってたら、

プーも負けじとやってきました。



ヘアアレンジ。・・・耳の位置を変えただけですが

一気に女の子っぽくなります


かわいいかわいいわんこたちでした!


では!明日からまたzappaオープンしますので
遊びにきてくださいね〜!