zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さらばカウンター!

zappaでパン祭りだー!
デッキもお庭も本店内もアトリエ内も、にぎやかで楽しかったー!


オープン前の様子!
たくさんのサンドイッチやスイーツたちがみんな完売!



アンティークミシン



デッキ完成お祝いにお花をいただきました!


周りのみなさんに支えられて、お天道様にもめぐまれて、
zappaは日々成長していくことができます!
感謝感謝です!



私の今日の昼ごはん!

他にもケーキやクッキーやプリン、いろいろもりもり食べました!
ヤマモモジュース大人気でした!


プーちんも大健闘!

首にレースを巻いていたら、それいいわね!って同じレースを買って行かれたそうです。
やるな〜プーちん!プーの首にいろいろ巻いとこかな(笑)


今日の限定メニューはこんなかんじ!




今日を境に、zappaのカフェメニューを一新します!
それに伴い、お正月にがんばって作ったカフェカウンターを早くも解体することに・・・
見納め、カウンター・・・

キッチンをカウンター式にするという夢を4年間ぐらい語り続けて、
やっと実現させたカフェカウンターでしたが、
ほんの半年ほどでさようなら!
しかし半年だけでも無駄ではありませんでした!
だってベーグルやフォカッチャのスープセットを作るにはこのカウンターが必要だったから!
そして今回メニューを一新して大雑把カフェにするには、また模様替えが必要なんです!
その時々で、変化していけばいいと思うのです。



zappaを始めて丸5年、ずっと今のカフェのスタイルを続けてきましたが、
やーめた!
もっといまのzappaにぴったりなカフェスタイルに変わりますので楽しみにしてくださいねー!



そうときまればさっそくキッチン解体やー!!
休む間もなくただいま大改造中・・・


巻き添えを食らうのはザッパパとアトプー

はてさて、来週の水曜日の営業日までに間に合うのか!?


買い付け旅行から帰ってきて怒涛の1週間が終わりました!濃い1週間だったこと!
では今日はここいらでさようなら!